NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『ご注文の品の作成風景♪』★レディストートバッグ#エッフェル塔 ラウンドヘム★完成(*^-^*)

Noble Ame’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは!

今日は一昨日の続きです(*^-^*)

 

nobleame.hatenablog.com

 

前回はプリントを施した所まででしたが、今日は一気に完成まで(*^-^*)

アイロン等の工程後

アイロンなどの工程後

ベースとマチに関しては、9mm×3cmの三つ折りにしています。(9mmなのは生地の厚み分減らしています)

バッグの口の部分にはマグネットホックが付いています。(^_-)-☆

 

ストラップ部分は9mmで両端を折って1.5ミリのステッチ(^^♪

中のポケットは2つで片方はスマートフォンがちょうど入るくらいの大きさに仕切られています。

 

10号帆布で作ってありますが、僕の職業用ミシンで綺麗に縫える限界の厚みかも知れませんね(*´Д`)

これ以上の8号帆布等は、正直厚物用のミシンか、カバン縫製用の両送りミシンが無いと難しいです(;一_一)

 

 

色んなテクニックを使って縫製していますが、細かいところは全開でほとんど説明しきってしまって、(パクろうと思えば結構簡単にパクれてしまうな、、、、。)

 

実際友達のネコのミニトートバッグはパクられて、写真までそのままで知らないショッピングサイトに載ってました(*´Д`)

 

 

それでは完成品です(*^-^*)

レディーストートバッグ#エッフェル塔(ラウンドヘム)

レディーストートバッグ#エッフェル(ラウンドヘム)

園芸用のトレリスを撮影機材として使用しています(*^-^*)

 

良い感じに仕上がったので商品登録もしておきました(*^-^*)

良かったらご覧になってくださいね!

レディーストートバッグ#エッフェル塔(ラウンドヘム) A4サイズが楽々入る! | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

nobleame.base.shop

 

商品ページの説明文も載せておきます!

 

組成:綿100%(帆布を使用)
プリント:シリコンプリント
T:約55cm(ストラップ含む)
W:最大部約31cm
D:マチ部分約10cm

 

Noble Ameの新商品、**レディストートバッグ#エッフェル塔(ラウンドヘム)**は、シンプルだけど個性的なデザインが魅力のトートバッグです。100%綿の帆布を使用しているので、丈夫で長持ち。サイズもちょうど良くて、必要なものは全部入るし、でも大きすぎずに持ちやすいです。

 

特徴的なのは、そのオリジナルのエッフェル塔のシリコンプリント。これ一つで、普通のトートバッグが一気におしゃれに見えますよね。そして、広めのマチで女性らしいフォルムのラウンドヘムが、さりげないおしゃれ感をプラスします。

 

さらに、このバッグはA4サイズの書類が楽々入る大きさで、中には大きめのポケットが2つも付いています。これなら、小物もすっきりと整理できて、いつでも必要なものをすぐに取り出せますね。

 

プリントの部分には『エッフェル塔からはパリの壮大な景色を眺めることが出来ます』と書かれています。これを見るたびに、ちょっとした旅行気分を味わえるかもしれませんね!

 

このバッグを持って、日常生活にちょっとしたスパイスを加えてみてはいかがでしょうか。ショッピングに、ピクニックに、ちょっとしたお出かけに、このバッグがあなたのお供になりますよ。おしゃれで機能的なこのバッグで、あなたの日常がもっと楽しく、便利になること間違いなしですよ!

 

 

今日のところはこの辺で(*^-^*)

では又!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村