NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『今日は宣伝用のフライヤーを作りました♪』

Noble Ame’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは!

 

『今日は宣伝用のフライヤーを作りました♪』と言う事で書いていきたいと思います(*^-^*)

 

使用したソフトはこれ↓

無料チラシテンプレートでおしゃれにデザイン | Canva

 

 

慣れない作業ですごく疲れました(*´Д`)

 

 

『フライヤー』とは、お店のレジ前などに置いてある、はがきサイズのチラシの事です。

これから色んな所に露出していくために、仲のいいショップさんに置いてもらうためや、仲のいい営業さんに、仕事のついでにポスティングしてもらうために作りました♪

 

一つ目はこれ↓

普段使い用レディストートバッグシリーズ

普段使い用レディーストートバッグシリーズ

はがきサイズにすると、写真が少しぼやけてあまり良くなかったのですが、紙質も100均で買ったものでお試しだったので良しとします(;一_一)

フレブルグッズも多数ありますが、今回は普通のレディーストートバッグシリーズとフレブルグッズを分けて宣伝することにしました!

 

 

 

Canvaについてですが、操作性は単純で、結構使いやすかったです。

作った物をダウンロードしてもロゴとかが入らないので良い感じ(*^-^*)

勿論無料で使えます!

 

毎日パソコンと、ハサミと、ミシンと、アイロンを使いながら、ブログに何を書こうか?とか、次は何を作ろうか?とか、サコッシュまだ出来てないなぁ(*´Д`)とか、色々考えて頭がパンクしそうです(;一_一)

 

休憩がてら、奥さんから再度言われていた、壁に設置する、フライパン掛けを作ってみました(*^-^*)

フライパン掛け

フライパン掛け

スキレットとか、ベリーボウルとか、ザルとか、フライパン以外にも色々掛かってますが(;一_一)

アカシアの集成材に、アンティークワックスを塗りました。

板の継ぎ目はダボ継ぎです!

 

 

 

 

フレブルグッズ用はこれ↓

フレブルグッズ用

フレブルグッズ用

 

初めて作ったにしては自分では上出来かと思っていますが如何でしょうか?

QRコード、スキャンしてみたくなりますか?

 

 

最終的にはレディーストートバッグシリーズとフレブルグッズシリーズは完全に別のショップにしたいと思っているのですが、そのままの方が良いのか、まだ決めかねています。

例えばこのままブログやSNSを続けていって、ドメインパワーが上がってくると、アクセスも増えてくると思うのですが、商品を分けて別のショップにしてしまうと、新しい方は一から育て直しになるのが恐ろしかったりします(*´Д`)

 

 

それはさておき、この僕のブログを見て頂いている方で、お店などをされている方がいらっしゃって、奇特にも僕のショップのフライヤー、置いてもいいよ~、なんて事を言ってくださる方がいらっしゃれば、是非コメントくださいね(*^-^*)

 

 

因みに、今日はめっちゃ疲れているのですが、この後毎日恒例の奥さんのマッサージが待っております( ゚Д゚)

今日くらい良いんじゃないの?

ダメですか?(;一_一)そうですか、、、、。

 

 

 

今日はフライヤーのご紹介と、フライパン掛けのご紹介をしましたが、ショップページも、見てくださいね!

ブログを見てもらうのも勿論嬉しいですが、ショップも一緒に見てもらえるとさらに喜びます(*^-^*)

おだてられると更に喜ぶタイプです<m(__)m>

 

 

 

桜が散って、花粉が少し落ち着いて、黄砂もそろそろ少なくなって、暖かくなってきてますが、次はウチの奥さんのベランダガーデニングの話でもしましょうかね?

ベランダでやっている割に結構凄いです( ゚Д゚)

足の踏み場が無いくらい(;一_一)そっちかい。

いやいや、素敵ですよ(*^-^*)

又ご紹介しますね!

 

それでは又!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村