NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『2024年春夏トレンド最新情報♪』

Noble Ame’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

今日は『2024年春夏トレンド最新情報♪』と言う事で書いていきたいと思います(*^-^*)

最近ファッションの事を多く書いているのはその方がアクセスが上がる気がするからです<m(__)m>Noble Ameの商品も忘れないでください( ゚Д゚)

レディストートバッグ#エッフェル塔

レディストートバッグ#エッフェル塔

nobleame.base.shop

今や、ストライプ柄やドット柄だけでなく、今年の春夏トレンドは日々進化しています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

ペールブルー:

春らしい爽やかなペールトーンが登場。中でも今季のマストトレンドと言っても過言ではないのが、「ペールブルー」。

でもペールブルーとか、絶対着ない人とか居ますよね(*´Д`)

でもファッションは来ている内になじんでくる物!新しいカラーに挑戦するのも良いかもです(*^-^*)

 

 

 


ピーチファズ:

ピーチとオレンジの中間色である「ピーチファズ」は穏やかさやあたたかさ、ポジティブさを帯びた淡くやわらかいトーン。

一歩間違うと同性から嫌われる雰囲気を醸し出してしまうかもしれませんがwww

フェミニンな感じは男性受け必至(*^-^*)

 

 


ベージュトーン:

ペールブルーとピーチファズに続いて存在感を見せたのが、アイボリーや象牙色、ピンクベージュなどの「ベージュトーン」。

生成り(エクリュ)等もこのテイストですね!

着る人を選ばない色ですが、ボトムスに黒い色を持ってくることで脚痩せに見えます!

 

 

 

 


シアー:

透け素材を取り入れた軽やかでセンシュアルな装いは、昨年の春に引き続きますますトレンドとして加速。

女性らしさあふれるコーデです♪

中に着る色によって見え方が全く変わる点に注意(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 


スウェット:

今季も昨年に続き、スポーツMIXスタイルがトレンドイン。

申し訳ないけど、スウェットで出歩いている人はちょっと、、、、(*´Д`)

 


フリンジ:

フリンジデザインのアイテムもトレンドとなっています。

生地端を敢えてほつれさせたり、革や合成皮革を短冊形に切ったパーツを使ったアイテムですね。

 

 

 

 


ローライズ:

ローライズのパンツやスカートも流行っています。

股上が浅い物の事をローライズと言いますが、スタイルに自信ないと厳しめ(*´Д`)

 

 


'90ミニマルスタイル:

90年代のミニマルなスタイルが再評価されています。

デニムにTシャツとかね、シンプルな装いですね。

敢えて画像は載せませんが、当時で言うと吉田栄作とか山口智子みたいな感じwww

今はもう少し攻めたファッションに変化しているようですね(*^-^*)

 


スポーツミックス:

スポーツウェアを日常着として取り入れるスタイルが人気です。

これは一歩間違うと民度を疑われる危険性が有るので要注意です(*^-^*)

 


ナチュラル:

天然素材や再生素材を使用した、ナチュラルでリラクシーなテイストに注目が高まっています。

ゆったりめのシルエット、コットンや理念のシャツブラウスとかね。

がんと愛犬と私さんが作ってた物そのもの(^_-)-☆

tamozo24.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

以前に書いたストライプ柄やドット柄はいったいどこに行ったんや?(*´Д`)

てな内容でしたが、ファッションは日々変化する物であり、回顧するものであるからして、、、、www

Noble Ameでは今回ご紹介したトレンドのどのスタイルに合わせてもおしゃれにハマるトートバッグを取り揃えておりますというか、頑張って作っております<m(__)m>

ショップも覗いて見てくださいね♪(*^-^*)

https://nobleame.base.shop

thebase.com

 

 

 

追記

新しく立ち上げた雑貨のネットショップの作業でなかなかNoble Ameの新商品に手が回っていません(*´Д`)

ですが、頑張って新作も紹介していきます♪

雑貨のネットショップのブログもはてなブログで書くことに決めました♪

っていうか、今日書き始めましたので、雑貨関係、インテリア関係の記事はそちらに書くことになると思います。

https://imymegallery.hateblo.jp/

imymegallery.hateblo.jp

ショップページも開設完了♪商品はまだ少ないですが、良かったらご覧になって下さい<m(__)m>

https://imyme.shopselect.net

thebase.com

 

 

今日のところはこの辺で(*^-^*)

では又!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村