NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『2024年~2025年秋冬のトレンドバッグ考察♪』

Noble Ame’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは!

 

今日『2024年~2025年秋冬のトレンドバッグ考察♪』と言う事で書いていきたいと思います(*^-^*)

著作権侵害が怖いのでどんなのか画像で見たい方はリンクからどうぞ(*´Д`)

www.elle.com

 

 

 

 

 

シリンダー形のシルエット

シリンダー形のバッグが「ルイ・ヴィトン」「リメイン」「プライベート ポリシー」「スポーツマックス」をはじめとする、あらゆるブランドのショーに登場しました。

 

これは一度作ってみたいと思っている種類のバッグですが、シルエットを維持するのに布では厳しいのか、8号帆布なら、作れるかもだけど、今のミシンで縫えるかな(*´Д`)

 

 

 

 



バッグチャーム

遊び心が光るチャームで、バッグを自分流にカスタマイズします。

 

 

バッグチャーム作ろうと思って色々考えてます。

だけど時間が無い(*´Д`)

 

 

 

 



ふわふわ&モコモコ素材

「バーバリー」「トッズ」「マルニ」「ディーゼル」に加えて、「ケイト」「ラカン スミス」「ルアール」「ヌメロ ヴェントゥーノ」からも、モコモコのフォーファーやシアリング素材のバッグが登場しました。

 

これは僕があまり好きじゃないので作らないと思います<m(__)m>

 

 

 

 

 



主役級ストラップ&ハンドル

バッグのストラップはもはや、実用性のために実装されているわけではない。2024-25年秋冬トレンドでは、遊び心を添えるアイテムとなり、各ブランドはそれをクリエイティブなものにしています。

 

取り外しのストラップは自分が作りたいデザインを変わってしまうような気がするので、特長的なストラップのカバンを考えてみます!

 

 


ダブル&トリプル持ち

持ちものが多い人に喜ばれそうなトレンドをご紹介します。今シーズンは、バッグにたくさんのものを詰めこんだり、一度に複数のバッグを抱えた意外なルックがあらゆるショーに登場しました。

 

これは、言わずもがな(;一_一)女性の方はこういう人結構見ますね。

どのバッグを一緒に持つかのコーディネートが大切(*^-^*)

 

 

 

まとめ

春夏のサコッシュとビッグトートもまだ出来てないのに、秋冬?

笑われてしまいますね(*´Д`)

でもサコッシュもビッグトートも何とか作って、リリースしたいと思います。

 

それから今日ご紹介した物の商品企画に入るかな!

 

もうすぐしたら梅雨が来て、夏になって、夏が終わればって考えてると、あまり時間ないんですよね( ゚Д゚)

 

皆さんも、今回の記事を参考に秋冬のバッグ選びを考えてみてくださいね!

勿論、Noble Ameのトートバッグはオールシーズン使っても問題なし!

良かったら見てくださいね!

https://nobleame.base.shop

thebase.com

 

 

今日のところはこの辺で(*^-^*)

では又!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村