NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

インテリアの事part4♪

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

今日の大阪は非常にいい天気です(*^-^*)

気温は低いですが、日差しが気持ちいです♪

 

 

今日は久しぶりにインテリアの事について書いていこうと思います。

 

今回ははインテリアと言っても、我が家の壁にかけてある飾りを中心にご紹介していきます!

 

 

我が家にはウチの奥さんが集めたインテリアや雑貨が沢山あります。

京都の平安蚤の市へ行って、アンティーク雑貨を探したり、遠くは他府県へ雑貨屋さん巡りに出かけたり、、、、(*´Д`)

まぁ、僕にとってはドライブみたいなもんです(^^♪

 

 

ウチの奥さんは、鳥の飾りが好きなので、陶器で出来た鳥の壁掛け?は雑貨屋で見かけると、必ず購入するかの審議にかけられますwww

 

 

大阪から岐阜まで行ったときはかなりの数の雑貨屋さんを巡りました(*´Д`)

ダイニングテーブルや、食器棚もその時に購入しましたが、出費がきつかったなぁ、、、、。

 

 

話がそれましたが、まずはこれ。

陶器のカモメ

陶器で出来ているものはディティールが大雑把な物が多いですが、結構細かく表現されていて僕もお気に入りです(*^-^*)

これは京都の平安蚤の市で買ったんだったかな?

 

 

次はこれ。

陶器のツバメ

これも結構リアル♪

これは神戸のアンティーク雑貨屋さんで買ったフランスの物だったと思います(V)o¥o(V)

 

続いてこれ

陶器のツバメ2

これはあんまりリアルでは無いですが、つるんとしたフォルムが可愛い(*^-^*)

焼き物作る人って凄いなぁ、と感心してしまいます。

僕のブランド、NobleAmeのトートバッグでも、ツバメをモチーフにした商品があります。

奥さんからツバメ柄のバッグ作ってと言われ、そのまま商品化したものですが、こちら

nobleame.base.shop

AIさんのおススメ文

"NobleAme"のレディーストートバッグ "#Swallow" は、帆布製の上質な素材を使用し、そのエレガントなデザインはまさに一目置かれるべきものです。このバッグは、二羽の優雅なツバメが飛んでいる美しいプリントが特徴であり、そのデザインはまるで空を舞うような軽やかさを感じさせます。

 

また、このトートバッグの特徴の一つは、裾の部分が丸くなっているラウンドヘムです。この独特なデザインは、バッグに独自の魅力を与えるだけでなく、持ち運びやすさも考慮されています。ラウンドヘムになっていることで、柔らかい女性らしいイメージを持ち手に与えます。

 

そして、二羽のツバメのプリントは、バッグに独自の個性を与えます。ツバメは古くから幸運や自由の象徴とされ、その美しい姿は多くの人々に愛されてきました。そのため、このバッグを持つことは、持ち主に幸運や自由をもたらすかのような、特別な気持ちを与えてくれるでしょう。

 

総合すると、NobleAmeのレディーストートバッグ "#Swallow" は、帆布製の高品質な素材、美しいツバメのプリント、そして丸い裾のラウンドヘムという特徴が絶妙に組み合わさった、まさに特別なアクセサリーです。その洗練されたデザインと実用性は、ファッション愛好家やライフスタイルにこだわりを持つ人々にとって、欠かせない存在となることでしょう。

 

う~ん、ちょっと堅いんじゃないのwww

まぁ、良いかな(;一_一)

 

 

 

他にも

お皿

とか

クレマチスの絵

とかも飾ってあります(*^-^*)

他にも色んなものが有るので又ご紹介していきますね!

 

今日のところはこの辺で(^^♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村