NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『NEW RELEASE ♪ レディーストートバッグ#hydranga(紫陽花)』

Noble Ame’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは!

 

今日は新商品のご紹介です(*^-^*)

 

以前より、紫陽花柄を作っているという記事は書いていましたが、二色のうち一色が完成したのでお披露目です(*^-^*)

以前の記事はこちら↓

nobleame.hatenablog.com

nobleame.hatenablog.com

 

 

 

 

 

新商品紹介

 

レディーストートバッグ#hydrangea

レディーストートバッグ#hydrangea

もうすぐ紫陽花の季節(*^-^*)
Noble Ameからレディーストートバッグ#hydrangea(紫陽花)がリリース♪
紫陽花の精緻なプリントが目を引くこの季節の定番トートバッグ。
文字の部分は『紫陽花の花言葉の一つは”移り気”』と書いてあります。
紫陽花は土のpHによって青い花を咲かせたり、赤い花を咲かせたりします。それとこの時期の天候のことも有ってか、この様な花言葉の一つを持ちます。

A4サイズもしっかりと入り、中にはポケットが二つついて、スマホや小物類も綺麗に収納できます。

かなり細かい柄のプリントを手作業で行います。失敗する可能性もあり、その場合はやり直しとなるので、時間がかかります。その為、この商品は受注生産とさせていただきます。

拘りぬいたプリントと、他には無いスタイリッシュなトートバッグで梅雨のコーディネートの一つにお加えください(*^-^*)


組成:綿100%(帆布を使用)
プリント:シリコンプリント
T:約55cm(ストラップ含む)
W:最大部約31cm
D:マチ部分約10cm



※天然素材を使用している為、洗濯方法には十分ご注意ください。(ドライクリーニング推奨)

 

レディーストートバッグ(ラウンドヘム)#hydrangea 紫陽花プリントがレア♪A4サイズも楽々入る! | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

nobleame.base.shop

 

サイドから

サイドから

サイドから

サイドから

 

 

もうね、マジでプリントする時、気が狂いそうなくらい集中して作業します(*´Д`)

でも失敗する確率が高い為、他の商品より少しお高くなります<m(__)m>

 

黒い生地に白いプリントの物も頑張って作っております!

そちらは文字の部分の言葉も変えてありますのでお楽しみに(*^-^*)

 

 

AIに宣伝させてみる

 

Noble Ameから新発売!紫陽花プリントのレディーストートバッグ#hydrangea
この季節にぴったりなトートバッグがNoble Ameからリリースされました。紫陽花の花をモチーフにした「レディーストートバッグ#hydrangea」です。紫陽花の精緻なプリントが目を引き、季節感を演出する一品となっています。

 

特徴と魅力


紫陽花の花言葉:

「移り気」という花言葉を持つ紫陽花は、土壌のpHによって青や赤の花を咲かせます。このトートバッグは、その色彩の変化と季節の天候をイメージしたデザインです。


実用的なデザイン:

A4サイズがしっかりと収まり、内部にはスマホや小物を整理できる二つのポケットが付いています。


手作業のプリント:

細かい柄を手作業でプリントするため、失敗する場合はやり直しが必要です。そのため、こちらの商品は受注生産となります。


素材とサイズ


素材:綿100%の帆布を使用しており、丈夫で長持ちします。


プリント:

シリコンプリントで、デザインが鮮やかに表現されています。


サイズ:

全長約55cm(ストラップ含む)、幅最大部約31cm、マチ部分約10cm。


メンテナンス


お手入れ方法:天然素材を使用しているため、ドライクリーニングを推奨します。洗濯方法には十分ご注意ください。


受注生産の特別な一品


このトートバッグは、一つ一つ丁寧に手作業でプリントされます。そのため、製作には時間がかかりますが、他にはないスタイリッシュなアイテムです。受注生産ならではの特別感をお楽しみください。

 

梅雨の季節にぴったりなコーディネートアイテム


紫陽花トートバッグは、梅雨のコーディネートに華を添えるアイテムです。この時期ならではのファッションを楽しんでみませんか?

 

ご購入はこちらから


他にはないこだわりのプリントとデザインを、ぜひお手元で感じてください。購入はNoble Ameの公式ショップからどうぞ

レディーストートバッグ(ラウンドヘム)#hydrangea 紫陽花プリントがレア♪A4サイズも楽々入る! | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

nobleame.base.shop

 

 

こういうのはAIに任せた方がよさそう(*´Д`)

僕より全然上手い(;一_一)

 

良かったらショップページをご覧になってくださいね(*^-^*)

 

今日の動画

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今日のところはこの辺で(*^-^*)

では又!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ハンドメイドバッグランキング
ハンドメイドバッグランキング

ファッションランキング
ファッションランキング

フレンチ・ブルドッグランキング
フレンチ・ブルドッグランキング

ファッションニュースランキング
ファッションニュースランキング

男の手芸ランキング
男の手芸ランキング