NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『トートバッグ選びのポイント♪』と『人は相手の服装をどう見るのか?』

Noble Ame’sdiaryをご覧の皆さん、おはようございます!

 

昨日の夜に記事を投稿して、今日はまだ何も作業していないので、作業の事などは書くことが無いのです(*´Д`)

 

なので今日は、『トートバッグ選びのポイント♪』と言う事で書いていきたいと思います(*^-^*)

 

トートバッグ選びのポイント


素材と耐久性:
トートバッグは日常使いに適しているため、耐久性のある素材を選びましょう。
Noble Ameのトートバッグは頑丈な型と高品質な素材で作られており、長期間にわたって使えます。縫い代に切り込みを入れる事無く、形を綺麗に仕上げることに拘りぬいたパターンと縫製が、独特の雰囲気と、シンプルながらも眼を引くデザインになっています(*^-^*)

 

サイズとポケットの配置:
トートバッグは荷物をたっぷり収納できるので、サイズを選ぶ際には日常の必需品を考慮しましょう。
ポケットの数と配置も重要です。使いやすいポケットがあると便利です2.
デザインとスタイル:
Noble Ameのトートバッグはシンプルで機能的なデザインが人気です。カジュアルからフェミニンまで幅広いスタイルに合います。又、レディストートバッグシリーズはA4サイズの書類もすっぽり収まる設計になっており、普段使いにとても便利です。ポケットも二つ付いていて、使い勝手はバツグン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

レディストートバッグ#エッフェル塔

レディストートバッグ#エッフェル塔

レディーストートバッグ#エッフェル塔(スクウェアヘム) エッフェル塔が可愛い♪A4サイズも楽々入るおしゃれアイテム | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

nobleame.base.shop

以下に、トートバッグをスタイリッシュに着こなすためのアイデアをいくつかご紹介します。
トートバッグのスタイリングアイデア


キャンバストートバッグ:
カジュアルなキャンバス素材のトートバッグは、デニムやカジュアルなパンツスタイルと相性抜群です。
グレーニットの深いVネックトップスとスキニーデニムを合わせて、女性らしいカジュアルスタイルを作りましょう。


フェイクレザートートバッグ:
上品なムードに仕上げたい場合は、フェイクレザー素材のトートバッグを選びましょう。
オーバーサイズの白いTシャツとダスティーピンクのワイドパンツと合わせて、大人カジュアルなスタイルを楽しんでください。


異素材トートバッグ:
レザー+キャンバスのミックス素材は、周りと差をつける旬顔コーデに最適です。これは2024年の春夏トレンドの一つですね。
ネイビーのバイカラートートに合わせるワイドデニムと透け感のあるホワイトシャツで春夏らしさを演出しましょう。透け感のあるシャツも今年のトレンド(*^-^*)


キャメル色のトートバッグ:
上品なブラウンは、ワイドパンツとの組み合わせでラフになりすぎないようにします。
ボトムスやサンダルを華奢でフェミニンなものにすると、綺麗めカジュアルコーデが完成します。
トートバッグは小物使いを工夫すれば荷物が多くてもオシャレ

 

心理学的な観点から見たファッションガイドライン

 

人と出会った際、相手の印象を左から右に順番に見ていくことが一般的です。以下は、人の目を引く順番についての一般的なガイドラインです。

 

服装 (Clothing):
まずは相手の服装をチェックします。色や柄、素材、シルエットなどが目に入ります。
鮮やかな色や洗練されたデザインは、印象を強く与えることがあります。


バッグ (Bag):
次に、相手が持っているバッグを見ます。バッグは目立つアクセサリーであり、スタイリングに大きな影響を与えます。
バッグのデザインや色、サイズをチェックして、相手の個性やスタイルを把握しましょう。


靴 (Shoes):
靴は足元から目に入ります。相手の靴の種類や色、デザインをチェックします。
靴はスタイリングの重要な要素であり、相手の趣味やライフスタイルを伺えるポイントでもあります。


アクセサリー (Accessories):
最後に、相手が身に着けているアクセサリーを見ます。ネックレス、ブレスレット、ピアスなどが該当します。
アクセサリーは個性を表現する手段であり、相手の趣味や好みを知る手がかりになります。


以上の順番で相手のスタイリングを観察することで、より深い印象を得ることができます。

 

 

参考にして、おしゃれを楽しんでくださいね(*^-^*)

 

Noble Ameのショップページはこちら↓

https://nobleame.base.shop

thebase.com

今日のところはこの辺で(*^-^*)

では又!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村