NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

フレンチブルドッグの飼い主が作るフレンチブルドッグの為の服♪修正完了(*^-^*)

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

今日は『フレンチブルドッグの飼い主が作るフレンチブルドッグの為の服』の修正が完了して、ヴィヴィアンモチーフのブルーも商品化出来たので、ご紹介して行きます(*^-^*)

 

先ずはAIさんに宣伝をお願いします(*´Д`)

 

NobleAmeの新作、『フレンチブルドッグの飼い主が作るフレンチブルドッグの為の服』がついに登場しました!🎉

このワンピース風のアイテムは、フレンチブルドッグ愛犬との特別な絆を育むためにデザインされています。ウチの看板犬、イヴちゃんも着用していることから、お肌に優しい仕様になっています。お肌が弱いフレブルにぴったりですね(*^-^*)

さて、詳細をご紹介します:

素材: 綿100%で作られているため、安心して着用できます。ゴムを使用していますが、お肌に直接触れることはありません。
サイズ:
着丈(首の付け根から尻尾の付け根まで): 35cm
首回り: 39cm
胴回り: 56cm
腹回り: 44.5cm
サイズ感は写真でご確認いただけます。体重で9kgから12kgまで対応できると思います。前後2cmくらいの調整も可能ですので、愛犬のサイズを測ってからお買い求めください。
仕様:
一枚仕立て
裾、首回りなど、裏パイピング始末(共生地)
首回りと裾にゴムを使用しています。
このウェアのコンセプトは、フレンチブルドッグのお肌を傷めないこと。受注販売で数量限定となっており、再販予定はありません。

世界でたった5着のプレミアムフレブルウェアです。愛するフレンチブルドッグに最高の一枚をプレゼントしてくださいね!

※お洗濯の際は洗濯用ネットに入れて洗ってください。

この特別なアイテムで、愛犬との特別な瞬間を楽しんでください!🐾

 

 

以前の記事はこちら↓

nobleame.hatenablog.com

nobleame.hatenablog.com

 

前回の修正作業で首回りを1cm広く、お腹部分を前方向に7cm長く、端部分全てにゴムを入れるという修正を入れました。

 

完成したのがこちら↓

フレンチブルドッグの飼い主が作るフレンチブルドッグの為の服#1colorブルー

裏側

早速ヴィヴィアンに着せてみました(*^-^*)

新しい服に戸惑うヴィヴィアン

 

イヴの分も作り替えたので一緒に着せました↓

並んでお座り(*^-^*)

今回の修正で、着ている内に伸びてユルユルになっていくのはゴムによって防ぐことが出来ます。(生地そのものの劣化とゴムの劣化は防げませんが)市販の量産品より強度を持たせることが出来たと思います(*^-^*)

 

ペットの服を作るのは初めてでしたが、生地の動きや、きちんとした採寸が出来れば、人間よりも簡単に作れますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

これからどんどん、バリエーションを増やして、他の犬種にもチャレンジできればいいのですが、その場合、採寸が出来ないのでどなたかにご協力頂くしかないかな<m(__)m>

 

今まで着せていた服はAH(袖ぐり)で着せる服だったのですが、これによって前脇の皮膚が擦れて皮膚に炎症を起こしていました。

AHをなくすことによって、服が後ろにずれていくのを回避するために、首で着せる服を作りましたが、首が擦れたり、締まったりすると本末転倒なので、首を絞めつける事無くズレずに着られるように工夫が凝らされています(*^-^*)

 

 

フレンチブルドッグは小さい子だと、6キロくらい、大きい子だと、15キロ以上の子もいて、サイズが結構マチマチです。

今回作った商品は10キロ前後用なので、サイズが合わない(T_T)という方は是非ご一報ください!

可能な限り対応させていただきます!

 

また、プリント部分に愛犬の名前を入れたい!

プリントを違う柄にしたい!

等、要相談ではありますが、承れることも多くありますので、なんでも良いのでメッセージ頂けるとありがたいです(*^-^*)

 

 

 

NobleAmeでは、フレブルグッズや、フレンチブルドッグ専用服、又、普段使いに最適のオシャレトートバッグのブランドです!

 

既製品にはない、オリジナリティと、丁寧な縫製、きめ細かなサービスが売りでございます(^^♪

 

皆様に手に取って頂ける日を心待ちにしております<m(__)m>

 

今日のところはこの辺で(*^-^*)

ではまた!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村