NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年のトートバッグスタイルのススメ♪

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

今日も今日とて書いていきます。

 

毎日ブログの更新をしていますが、どれだけやればアクセスが増えてくるのか、全く分かりません(*´Д`)

 

ビッグキーワードは大手に軒並み持っていかれる現状、隙間を狙ったニッチなキーワードはそもそも検索されることが少ない(T_T)

Googleアナリティクスや、サーチコンソール、キーワードプランナーなんかも見てはいるけど、正直自分の使い方が有っているのかさえ微妙(;一_一)

 

 

物を作るのは得意でも、こういう事にはほんとに弱い<m(__)m>

奇特な詳しい方がいらっしゃればご教授頂ければ幸いです(*^-^*)

 

 

それはそれとして、今は愚直に継続することが大切だと思い込んでやっていくしかないですね!

 

 

今日は『2024年のトートバッグスタイルのススメ』と言う事で、、、

 

 

AIさんのご登場です!(色文字部分は僕の解説です)

 

トートバッグは、カジュアルからフェミニンまで幅広いスタイルに合う万能なアイテムです。2024年のトートバッグトレンドは、シンプルで機能的なデザイン(ほうほう、NobleAmeのトートバッグの事かなwww)が人気です。以下に、トートバッグをスタイリッシュに着こなすためのアイデアをいくつかご紹介します。

 

キャンバストートバッグ:

カジュアルなキャンバス素材のトートバッグは、日常使いに最適です。
デニムやカジュアルなパンツスタイルと相性抜群です。
グレーニットの深いVネックトップスとスキニーデニムを合わせて、女性らしいカジュアルスタイルを作りましょう。(2024年の春夏のトレンドである、ストライプのシャツや、ドット柄のブラウスに合わせても良さそうですね♪)


フェイクレザートートバッグ:

上品なムードに仕上げたい場合は、フェイクレザー素材のトートバッグを選びましょう。
オーバーサイズの白いTシャツとダスティーピンクのワイドパンツと合わせて、大人カジュアルなスタイルを楽しんでください。

(正直フェイクレザーはおススメしません。エクセーヌ等の生地は問題ないですが、表面にビニールなどでコーティングされてるフェイクレザーは使っている内に表面が破れてくる事が多く、酷いものだと新品でも針や糸が合っていなくて破れている物もあります。)

 

 


異素材トートバッグ:

異素材ミックスのトートバッグ(レザー+キャンバスが最有力かな!)は、周りと差をつける旬顔コーデ(旬顔コーデ?なにそれ)に最適です。
ネイビーのバイカラートートに合わせるワイドデニムは、綺麗めのものを選びましょう。
トップスは透け感のあるホワイトシャツで春夏らしさを演出し、リラクシーなスタイルに仕上げてください。


キャメル色のトートバッグ:

上品なカラーのブラウンは、ワイドパンツとの組み合わせでラフになりすぎないようにします。
ボトムスやサンダルを華奢でフェミニンなものにすると、綺麗めカジュアルコーデが完成します。

 

 


トートバッグは、小物使いを工夫すれば荷物が多くてもオシャレにキマりますので、ぜひチェックしてみてくださいね! 🌟

 

以上AIさんでした。

 

 

 

色々と書いてはありますが、結局のところは、結構何でも合うよ!

ってことです!

トートバッグはその気軽さと使い勝手の良さから、本当にほんと~に、沢山の商品が流通しています。

なんでこんなに競合が多いところで勝負しているのやら、、、。

今年のトートバッグをまだ購入していない、もう少し違うのが欲しいなって方は、是非NobleAmeのトートバッグをご覧になってくださいね!

thebase.com

レディーストートバッグ#Gerbera

絶対に皆さんの着こなしを邪魔することなくオシャレワンポイントになるように作られていますから!(*^-^*)

 

それでは又!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村