NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

フレブル好きさん御用達♪NobleAmeのフレブルグッズ色々!

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

今日はフレブル好きさんの為のフレブルグッズをご紹介していきます!

NobleAmeではフレブルグッズを色々作成しています(*^-^*)

 

それはなぜかと言いますと、僕自身がフレンチブルドッグを飼っている事と、フレンチブルドッグが大好きだからです!

ペットを飼われている人は、誰しもウチの子が一番かわいい♪とおっしゃると思いますが、例にもれず僕もその一人です(*´Д`)

 

フレンチブルドッグの事について少しお話しますと、、、、

 

 

フレンチブルドッグの起源と歴史

フレンチブルドッグは、19世紀にイギリスからフランスに送られた「イングリッシュ・ブルテリア」と「パグ」、さらに「テリア」を交配して誕生したとされています。この犬種は、当初は労働階級の人々によって飼われていましたが、その特徴的な外見から次第に上流階級の人々にも注目され、上流社会や芸術家の間で広まりました。1887年には初めてフランスのドッグショーに出陳され、約10年後の1898年にフランスのケネルクラブで公認されました

フレンチブルドッグの特徴

フレンチブルドッグは、特徴的な外見と愛嬌たっぷりの性格で人気のある犬種です。以下にフレンチブルドッグの特徴を詳しく説明します。

  • 外見の特徴:

    • 大きなコウモリのような耳、角ばった頭部、くりっとした目、引き締まった体型を持っています。
    • 首から胸にかけて太く、骨量が多いのが特徴です。
    • 短い鼻はペチャっとつぶれており、愛嬌のある表情が可愛くてたまりません(*^-^*)
    • スクエアな体型で、体長と体高はともに約30cm、体重は8〜14kg程度です。
  • 被毛の毛色:

    • フォーン(茶系)
    • クリーム(クリーム色の単色)
    • ブリンドル(黒地に茶色の差し毛)
    • パイド(白地に色が入る毛色)

 

とまぁ、フレンチブルドッグはとにかく可愛いのですよ!

その中でも我が家のヴィヴィアンとイヴは別格ですけどね(*´Д`)

 

 

そんなこんなで、NobleAmeのフレブルグッズ紹介していきますね!

 

 

先ずはこちら

 

nobleame.base.shop

nobleame.base.shop

nobleame.base.shop

nobleame.base.shop

 

フレブルミニトートバッグ(ラウンドヘム)シリーズです♪

ラウンドヘムとは裾の部分が丸くカーブしているものの事です。

ラウンドヘムのトートバッグの裏地が無いタイプの物は、ほとんどと言って良いほど、マチがありません。ラウンドヘムのトートバッグの裏無しでマチ付きの物を探すならNobleAmeが一番手っ取り早いですよ!

 

 

次はこちら

nobleame.base.shop

フレブルテキスタイルBOXですね!

これはペットグッズ(トイレシート、ウエットティッシュ、ワンコのお薬等)を収納するのにぴったりです!我が家でも使っていますが、インテリアにさりげなくフレブルを取り入れられますwww

犬種はどんどん増やしていく予定ですが今はフレブルとパグのみ<m(__)m>

ご要望があればコメントくださいね!お作りさせていただきます♪

 

 

次はこれ

nobleame.base.shop

NobleAmeのショップロゴTシャツ♪

プリントは他の商品の物も代用できます!

フレブル座りのシルエットが可愛い(*^-^*)

 

 

次はこれ

nobleame.base.shop

フレブル柄小物入れ♪

ペンケースやメイク道具入れに如何でしょうか?

などと、勝手に言ってますが、何を入れてもらっても、どこに飾ってもらってもいいかと思います。

 

 

 

今日のところはこのくらいにしておきましょうか<m(__)m>

他にも色々ありますが、ご興味が御座いましたらまたショップページも覗いて見てくださいね!

thebase.com

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村