NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『インテリアの事』part3♪

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

大阪は今日はめちゃくちゃ暖かいです(*^-^*)

 

今日はインテリアの事part3と言う事で書いていきたいと思います!

 

僕の商品を撮影する時にインテリアを使うことが多いのですが、我が家のインテリアは僕の妻の趣味でほとんどの物が構成されています( ゚Д゚)

 

今日はその内のいくつかをご紹介していきます。

まずはこれ

★古い食器棚★

これは妻が古道具に目覚め始めた時に、岐阜県の雑貨屋さんで見つけました。

明治、大正辺りの時代の物で、意外ですが日本製とのこと。

金具などはレストアの際に今のデザイン金物に替えてあるそうです。

これは僕も割と気に入っています!

中の食器も名のある所の物から、見た目で気に入ったノーブランドの物までいろいろありますが、僕には分かりません(;一_一)

 

次はこちら

ステンドグラスの蝶

これは10年以上前に淡路島に行ったときに、山櫻さんという雑貨屋さんで購入したものです。

ステンドグラスは妻が好きなのですが、これは僕が蝶が好きなので気に入って買いました。ディティールが細かくて綺麗です(*^-^*)

 

外には妻のバルコニーガーデン(^^♪

いい感じにビオラも咲いています!

 

 

次はこれ

良くわからないですが、ロベリアというお花屋さんでディスプレイ用の什器になっていたものを交渉して譲っていただきました。

古いガラス瓶や、ファイヤーキングのシェル型?の皿、ウランガラスの器等が飾られています♪

 

まだまだありますが、今回はこの三つの紹介でした!

僕のショップページの商品の写真にも時々登場するのでまた覗いて見てくださいね!

thebase.com