NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

次の商品開発は、、、サコッシュに決めました!

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

昨日はうだうだと、意味のない記事でしたが、次に何を作るか決めました!

 

 

 

次の商品はサコッシュにします!(*^-^*)

 

以下はAIにサコッシュについて書かせたものです。

 

**サコッシュ(SACOCHE)**は、フランス語で「袋」を意味します。もとは自転車レースの際に、レーサーに補給食やドリンクを手渡すための簡易的な袋を指していました。しかし、スマートフォンや財布などの必要最低限の荷物を入れられる便利さが注目され、ハイキングや登山の際のアウトドアアイテムとしてトレンド入りしました。ほどなくしてタウンユースでも人気が爆発し、2017年の夏ごろから市民権を得て、爆発的に普及し続けているトレンドアイテムです。

 

サコッシュは、シンプルな構造ゆえ、カラーリングや素材などが豊富で、さまざまなタイプが売られています。普段のコーディネートを思い浮かべながら、ご自身のスタイルに合ったサコッシュを探してみてください。

 

メンズのサコッシュは、少し大きめを選ぶのがオススメです。ボリュームが出てカッコよく見えます。ガレージブランド「rawlow mountainworks」のサコッシュは、カジュアルでの使い方が注目されています。元はアウトドアアイテムですが、フィールドでも大活躍します。

 

↑これはサコッシュでは無いですがこれしか出てきませんでした<m(__)m>

 

レディースのサコッシュは、シンプルな構造ながら、カラーリングや素材が豊富で、さまざまなタイプが売られています。パープルのサコッシュを差し色に使ったコーディネートや、人気ファッションブランド「agnes b(アニエスベー)」のサコッシュを使ったシンプルなコーディネートもあります。

 

 

また、サコッシュは手作り可能で、作り方も公開されています。自分だけのオリジナルサコッシュを作ってみるのも楽しいですね。

今年もサコッシュはトレンドとして注目されており、さまざまなブランドからおしゃれなサコッシュが登場しています。ぜひ、自分のスタイルに合ったサコッシュを選んで、快適でおしゃれなアウトドアライフを楽しんでください!🌿🎒

 

ここからは僕の文章ね!

 

一口にサコッシュと言っても、色々なタイプがあり、NobleAmeで商品化するにあたって、まだまだ検討しなければならない事が多くありますが、まずは素材は帆布とレザーの組み合わせ(これは2024年のトレンド仕様!)、それと帆布以外で強度のある素材、登山用の物も作れれば良いなと思います。

5つ上の兄が登山する人なので、プレゼントして使い勝手を検証してみようかな?

 

勿論レディースの普段使いのものも作ります。

登山用はあくまでも試作なので販売するかどうかは微妙なところ(;一_一)

 

縦長と横長、両方作りたいな。

 

 

それとTシャツ

Tシャツはこれからの季節の需要が高まるので、今までのプリント図柄を使いつつ、新作のプリントも作って、種類を多く作っていきます。

今まではフレンチブルドッグの柄しか作ってなかったので、それ以外の柄にも挑戦しよう!

 

良かったらショップページをご覧になってくださいね!

thebase.com

Instagramも良かったらフォローしてくださいね!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村