NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

未発表デザインのチラ見せ(*^-^*)

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは!

 

今日も寒かったですね(*´Д`)

サザエさんブルーの方もいらっしゃるかと思いますが、まぁ、見てってくださいね

(*^-^*)

 

今日はNobleAmeでまだ商品化していない、若しくはボツになったプリントデザインをいくつかチラ見せして行こうかなと思います。

 

NobleAmeでは、僕が作りたいものを基本的にデザインしています。

しかしながら、売れないと何のためにやっているのか分からなくなりますし、世に作品を出してこそ、自身のアイデンティティを保てるような気がするので、売れそうだなって感じでも作ります。

 

色々とプリントのデザインはするのですが、テンションが上がらなかったり、他にもっといいデザインが出来たりして、陽の目を見ないデザイン達をここでお見せして、ご意見いただけると嬉しいな~(*^-^*)

thebase.com

 

ではまずはこれから

チワワ

チワワだと思ってください(;一_一)

チワワ飼ってる人多いし、可愛いし、お散歩用ミニトートバッグにしようと思っていたのですが、何か、ピカチュウっぽく見えて、ちょっと違うなと、、、、。

可愛くは出来ていると思うのですが、どうなんかな、、、、。

 

需要があれば商品化しようと思いますが、今のところ予定はありません、、、。

僕のデザインとしては、ちょっと可愛さが強い気がして。

欲しいって方いらっしゃれば作ります!どしどし、コメントくださいね!

 

 

次はこれ

ダックスフント

誰や誰や~、どっかの運送会社みたいって言うてんのは~!

誰が、手から手へ、愛のメッセンジャーや!

長すぎる?

自分ではちょっと気に入ってるんですが、ウチの奥さんには不評でした(;一_一)

普通の銅の長さにした方が良いのかな?

だれか、教えてください(*´Д`)

 

 

次はこれ

トイプードル

いやいやいや、アイボじゃないよ?

トイプードルですから~!

トイプードル飼ってる人にも可愛いって言われたんですが、もう少し練り直す必要ありかな?

テキスタイルBOX用にデザインしましたが、ミニトートバッグにも代用可能。

商品化したらきっと可愛いはず、たぶん、知らんけど、、、、、、。

誰か欲しいって言ってください(T_T)

 

 

最後はこれ!

増税クソメガネ

ど~ですか!!!!!増税クソメガネ!

これは、良いと思うんですが、あまりにもブランドイメージを損ねそう(そもそも知名度的にブランドイメージは無いと言う事は置いといて)なのでBASEのショップでは販売しません<m(__)m>

いや~、政治家、終わってるね。

裏金とか、○○教会とか、本間に税金払うのアホらしくなる(*´Д`)

何処まで行っても日本の政治家は自分の金や地位の為に政治家やってる人間が多すぎる!

大企業には献金目当てのお目こぼしや優遇。

投票率が高い世代に特化した経済政策や、税優遇。

皆さん知ってますか?

不動産をたくさん持っている地主さんたちが、相続税対策でアパートやマンションを建てる事で相続税が安くなり、毎年毎年不労所得が沢山あるのに、確定申告上は赤字で所得税や、住民税が非課税の家が有ることを!

挙句の果てには住民税非課税ですから、給付金までもらえたり、、、、。

馬鹿らしくてやってられませんよ(;一_一)

 

 

あかんあかん、又愚痴っぽくなってきた、、、、。

ちょっと最後の増税クソメガネで笑ってもらえると嬉しいな(^^♪

 

こういったデザインを↓これで作っています。

 

ステッカー作ったりも出来るし、めっちゃ便利!

僕のデザインはこれが無いと出来ません(*´Д`)

 

今日のところはこの辺で、要らん事いっぱい出てきそうなのでwww

thebase.com

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村