NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

新作♪『フレブルシルエット柄ポケットティッシュケース』

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

今日は新作のご案内です!

 

『フレブルシルエット柄ポケットティッシュケース』!!

フレブルシルエット柄ポケットティッシュケース#1 | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

フレブルシルエット柄ポケットティッシュケース#2 | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

 

 

可愛いでしょ?www

 

うちのVivian&Yvesがモチーフになっています!

うちの子のご紹介 - NobleAme’s diary (hatenablog.com)

うちの子のご紹介part2♪ - NobleAme’s diary (hatenablog.com)

アンティークスツールに乗せて写真を撮りました♪

陶器のワンコはフレブルなのか、ボストンテリアなのか、微妙なところですね(;^_^A

これも、アンティーク雑貨です。

 

ポケットティッシュケースって、需要あんまり無いですよね?でも、商品購入していただいた方へのオマケとか、プレゼント企画にも使えるかな?と思って色んな柄を作っています!こんなアイテムが有ったら欲しい!っていうお声が頂けると嬉しいです♪

気軽にコメントしてくださいね!

 

ショップのフォローリンクはこちら↓ フォローして頂けると新作情報や、セール情報などが届きます!

thebase.com