NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

『インテリアの事』part2♪

NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんにちは!

 

今日は『インテリアの事』第2弾!と言う事で、お話していきたいと思います。

第1弾『インテリアの事』 - NobleAme’s diary (hatenablog.com)でお話ししましたが、我が家のインテリアは妻の趣味が色濃くというか、全てというか、、、、、です。

 

 

2022年の冬にウニコのソファを2つ購入したのですが、

FUNEAT(ファニート) ダイニングテーブル W1200 | テーブル・デスク | unico(ウニコ)公式 - 家具・インテリアの通販

 

この写真のベンチソファですね、L字になっていますが、2つ組み合わせてL字になります。合計で20万くらい(´;ω;`)

これを、半年後には、要らないと、、、、( ゚Д゚)

今は一つは娘の一人暮らし先に、一つはほぼ物置に。

 

その代わりに我が家のダイニングチェアーになっているのが、

 

アントチェアと、

 

 

アーコールチェアです。アーコールチェアは背もたれに意匠のあるものが多く我が家ではこんな感じです。

 

 

フランスアンティークは僕も雰囲気は好きなのですが、やっぱり高いんです(;一_一)

うちのアーコールチェアも大体30,000円くらいでした。小傷とか有るのに( ゚Д゚)

 

 

僕のブランドNobleAmeのコンセプトとして、『物には魂が宿る』というのを掲げているので、こういう古き良き時代の物は素敵だと思うのですが、、、、、やっぱ高いよね(V)o¥o(V)

thebase.com

 

頑張って売らなくては!とはいえ、やはりいい物を作って時間もかかってしまうので、大量生産の既製品と比べると如何せん僕の商品もお高くなってしまうのが実情です<m(__)m>

 

インテリアの話から逸れましたね。

 

今日は何が言いたいのかというと、妻には言えないことをぶちまけたかっただけでは無く!せっかく皆さんに見ていただけるところがあるので、自分の商品も含めてもっと見ていただきたいな♪と思ってインテリアの事は書いています。

商品の写真にも使ってますのでご興味があればショップページを覗いて見てくださいね!

パグ柄テキスタイルBOX | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"『ここにしか無いトートバッグブランド』

パグ柄テキスタイルBOX