NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

うちの子のご紹介part2♪

Vivianです♪

こんにちは!ヴィヴィアンです。

こんなに凛々しい雰囲気ですが、れっきとした女の子です!

 

10歳です♪

何でも食べます!

散歩のときは落ちてる葉っぱも食べようとします(´;ω;`

ママにべったりで甘えたです( ゚Д゚)

今年に入って目の病気で右目が失明してしまいましたが元気です。

 

テリアの血が強いのか、時々狂暴化します(;一_一)

パパの指も昔かみついて爪が割れました( ゚Д゚)

 

イヴちゃんとは仲が悪いです(´・ω・`)

もっと仲良くなってほしかったなぁ~。

 

でも時々くっついて寝てるのが可愛いんです♪

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ?

時々見せてくれるこんなところが癒しです。

お金、めっっっっちゃかかりますけどね(;^_^A

可愛い我が子の為に頑張らなくては。。。。。。

 

ということで、ショップページ覗いて見てくださいね!

https://nobleame.base.shop