NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

うちの子のご紹介

めっちゃ絵になるyvesちゃん♪

 

フレンチブルドッグのyves(イヴ)です♪

イヴちゃんと呼んでください!

 

9歳です。

基本的に、1日20時間くらい寝てます。

 

とにかくワガママです。

好きな物しか食べません(´;ω;`)

最近のお気に入りはパパが作ってくれる手作りご飯です。

 

《手作りご飯レシピ》

キャベツ・・・・3枚ほど

にんじん・・・・3分の1くらい

水・・・・・・・500ml

上記を圧力鍋で柔らかく煮込みます(うちの鍋では加圧してから弱火で5分くらい)

これで何日か分の作り置きです。

 

毎食ごとに

鶏肝の茹でたもの・・・・10gくらい(あげすぎは良くないようです)

鶏ササミの茹でたもの・・・・10gくらい

(うちの子は鶏アレルギー無いのでこれでやってます)

ブロッコリーの茹でたもの・・・・10gくらい

白米・・・・・・・20gくらい

 

Ⓐをお玉に1杯くらいとⒷを混ぜてお鍋でひと煮立ちさせて、

粗熱を取ったらドッグフード50gの上にまぶして完成!!

 

これしか食べない(´;ω;`)

ドッグフードだけだと見向きもしません。。。。

 

こんなワガママで身体もワガママボディですが、可愛い我が子です♪

 

次はこの子のお姉ちゃんの事も書きますね!ではまた!