NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

あなたのライフスタイルを彩る、上質な帆布製品とフレブルグッズの世界へようこそ!ここでは、手に取るたびに心躍るアイテムがあなたを待っています。一緒に、日常に小さな幸せを見つける旅を始めましょう。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

フレブル愛好者必見!ヘソ天プリントパーカーの魅力とスタイリングのポイント♪

こんにちは、フレブル愛好者の皆さん!今回は、軽快な着心地と愛らしいデザインが融合したヘソ天プリントパーカー」に焦点を当て、その魅力とスタイリングのポイントをお届けします。

ヘソ天プリントプルパーカー

ヘソ天プリントプルパーカー | NobleAme"帆布の質感と独創性が生み出す上品なライフスタイル"

この子がモチーフになっています♪

フレブル好きに贈る愛らしいデザイン

ヘソ天ポーズをイラスト化したプリントが、このパーカーの最大の魅力。フレブル愛好者なら見逃せない、キュートなアクセントです。

軽量で快適な着心地

軽めの素材を使用し、ライトな着心地を実現。忙しい日常でも軽やかな着用感で、ストレスなくおしゃれを楽しめます。

カラーバリエーションが豊富

ホワイト、オーシャンブルー、ケリーグリーンなど、魅力的なカラーバリエーションが揃っています。自分のスタイルに合わせて選ぶ楽しみもありますね。

幅広いサイズ展開

全9サイズ|110〜2XLまで幅広く展開されているので、男女問わず様々な体型の方にフィット。サイズの心配なしにお楽しみいただけます。

実寸表で選ぶ、確かなサイズ感

商品の実寸を平置きで寸法しており、細かなサイズ展開!安心してお気に入りのサイズを見つけてください。

285g/㎡(8.4oz) 裏毛素材

裏毛には肌あたりの良い素材を使用。厚さは標準で、通年で快適にお使いいただけます。

スタイリングアイデア

  • カジュアルデイリー: ジーンズやショートパンツと合わせて、軽快なデイリースタイルを楽しんでみてください。
  • 居心地最高: 室内でのリラックスタイムにも最適。ヘソ天プリントが心和む一枚です。

まとめ

ヘソ天プリントパーカーは、フレブル愛好者の心をつかむ可愛らしさと、快適な着心地が共存する一着。豊富なカラーバリエーションとサイズ展開で、おしゃれな毎日を楽しんでみませんか?お気に入りのスタイリングで、フレブルとのひと時をお楽しみください。何か質問があれば、お気軽にお知らせくださいね。

以上、ヘソ天プリントパーカーについての記事でした。この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。次回もお楽しみに!